喜努愛楽、明るい商社マンのアウトプットダイアリー

お勉強日記でもあり、趣味日記でもある、まるでゴールデンレトリーバーとチワワの雑種のようなブログです。

【自己紹介】About me

はじめまして!!

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

『ながさわ』と申します😊

 

新型コロナウイルスが猛威を奮い続けている昨今ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんなご時世でも何か新しくチャレンジできることはないかな、、、と思い、このブログを開設しました(*^^*)

日々勉強したことや、気になったこと毎日アウトプットしていきます🤗

読んでくださった方々に、学びや笑いや元気を少しでも与えられるよう頑張りますのでよろしくお願いします❗

 

記念すべき第1回目の投稿は『自己紹介』とさせていただきます☆

 

プロフィール

名前:ながさわ

年齢:25歳

出身:東北地方

仕事:商社の営業

趣味①:お酒を飲むこと🍺特にビールとワインが好きです🍷

趣味②:絶叫系(スカイダイビングもバンジージャンプも経験済みです♪)

趣味③:お笑い(アングラ発掘してました)

趣味④:お勉強(何の役にも立たない雑学が大好きです🥇)

恋人:どうすればできますか?

 

ざっくりとこんな感じです😃

田舎から東京に出てきて今年で7年目を迎えました!

僕の地元は、小中学校は1学年1クラス、電車はもちろん通っていないような場所でしたので、初めは『都会怖いなぁ~』思っていましたものの、今はもうすっかりバリバリの都会人です🗼笑

何事にも当てはまりますが、知らないからこそ、怖さや不安が生じるのだと思います!

また、知ったからこそ興味が沸くことも多々あります!(^^)!

『知る』だけでも視野が大きく広がるなぁと日々体感しています😆

日常での学びや体験をドンドン投稿していきますので、これから末永くよろしくお願いします(^_-)-☆